【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › お墓 › 職場体験学習キタァァアア!!2

2017年12月01日

職場体験学習キタァァアア!!2

おはようございます。Yちゃんです♥
今日は寒いですね~雨
歯がガチガチ言いますよね(笑)この寒さは(笑)
ちなみに私、真冬は常に歯ガチガチ言わせてます(笑) 歯無くなるんじゃないかってぐらい(笑)
さて、本題に移りたいと思いますコレ!

11/29~11/30の2日間
中城中学校の1年生の女の子が職場体験に来てくれましたラブ
職場体験学習キタァァアア!!2
女の子が何故?石屋なんかに?と思い聞いてみたら将来は大工さんになりたい!と立派な夢を教えてくれましたGOOD
ただ、女の子なので流石に現場での作業はさせれないので・・・私と一緒に事務の仕事をする事に
とってもお喋りで明るい元気な子で私も楽しい2日間を過ごさせていただきました♥
最終日は「うむい」に見学へキョロキョロ
職場体験学習キタァァアア!!2
イチゴ味とメロン味のアイス食べる?て職人にちょっかい掛けられてます(笑)→ボンドですwww
職場体験学習キタァァアア!!2
お墓の組立を見ていますキョロキョロすごーい!面白っ!!って連呼してました(笑)
墓の組立工事って中々見れないですよね。
今回こういった形で見学してもらえて良かったな♪と私は思いに思いました(笑)




同じカテゴリー(お墓)の記事
休憩中♪♪♪
休憩中♪♪♪(2018-04-09 16:24)

バリバリ石バリ3
バリバリ石バリ3(2017-12-20 17:18)

バリバリ石バリ2
バリバリ石バリ2(2017-11-20 16:34)

バリバリ石バリ
バリバリ石バリ(2017-11-15 14:21)


Posted by 沖縄石装 at 10:56│Comments(0)お墓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。