【沖縄石装】 石屋のブログ

2018年04月05日

もう四月です

こんにちは~Yちゃんです❤
暑い暑い暑いガ-ン
お顔がテカテカピカピカピカピカピカピカする季節ですね(笑)
私だけ??(笑)

そんな事はさて置き・・・(´・ω・`)
つい最近、工場にあるコンプレッサーのお家づくりをしましたチョキ
私が作ったわけじゃないけど(笑)
もう四月です
わが社はグソーのお家を作るだけじゃなく、コンプレッサーのお家まで作れるんですねーびっくり!
さすが男!!!と言ったとこでしょうか(*´▽`*)
もう四月です
簡単に作るのかと思いきや以外にもしっかりしたお家が出来上がりましたGOOD
なんでも出来る男って素敵ですキラキラ 




同じカテゴリー(Yちゃんのつぶやき)の記事
あっという間・・・
あっという間・・・(2018-06-04 11:47)

成長が嬉しい♪
成長が嬉しい♪(2018-05-18 15:08)

沖縄も冬⛄
沖縄も冬⛄(2017-12-06 09:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。