【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › 石工事 › 琉球石灰岩ミガキ(^^♪

2018年04月18日

琉球石灰岩ミガキ(^^♪

こんにちは(∩´∀`)∩  Yちゃんです❤


琉球石灰岩ミガキ(^^♪
玄関框・土間の石工事してきましたチョキ
凄ぉ~~~く綺麗ですね(≧▽≦)
琉球石灰岩ミガキ(^^♪









こちらは中から~キョロキョロ
私も家建てたらこんな玄関にしたいです(笑)
琉球石灰岩ミガキ(^^♪







大人気の琉球石灰岩!!!
私はこの会社に入るまで琉球石灰岩なんて知りませんでした汗
琉球石灰岩ミガキ(^^♪






このウォークインシューズクローゼットが素敵ピカピカ
かくれんぼし放題ですね(笑)





同じカテゴリー(石工事)の記事
バリバリ乱バリ
バリバリ乱バリ(2017-11-13 17:08)


Posted by 沖縄石装 at 14:49│Comments(0)石工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。