【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › Yちゃんのつぶやき › お久しぶりからの~報告!

2018年07月09日

お久しぶりからの~報告!

おこんにちは~~お久しぶりのブログな気がします・・・汗
もちろん今日も元気なYちゃんです❤
最近は何かと忙しくてなかなかブログが出来ませんでしたm(__)m
もっと早めに言おう言おうとは思ってたんですが・・・(笑)
私Yちゃんは7/10付けで退職になります!!!
急な報告と私事で大変申し訳ないですが・・・
約1年半ぐらい沖縄石装でお世話になりました。初めての経験や色々な事を学び会社を通してたくさんの人達と出逢いました。私自身、とても成長出来たと自負しておりますニコニコ

また、新たな場で活躍して参りたいと思っています!!!
皆様の頑張り・活躍とともにYちゃんも同じだけ頑張りますガッツポーズ

お世話になりました(*´▽`*)ありがとうございましたハート




同じカテゴリー(Yちゃんのつぶやき)の記事
あっという間・・・
あっという間・・・(2018-06-04 11:47)

成長が嬉しい♪
成長が嬉しい♪(2018-05-18 15:08)

もう四月です
もう四月です(2018-04-05 16:46)

沖縄も冬⛄
沖縄も冬⛄(2017-12-06 09:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。