【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › 石工事 › マイホーム

2015年04月21日

マイホーム

みなさんこんにちは、大城です。

3月末で退職するつもりでしたが、後任者がなかなか見つからない為、後任者が見つかる間はいる事になりました。
みなさんの周りに求職中の方がいましたら、沖縄石装に連絡ください。sos
やる気ガッツポーズのある方でしたら誰でも歓迎花します。

最近、職場の近くで石工事がありました。

マイホーム
こちらは玄関框になります。
ベージュの色がとても綺麗ですね。ベージュカラーは、柔らかい雰囲気ラブになるので、いいですね。
私の性格も年月が経つにつれて柔らかくなりました。

マイホーム
こちらは床の間になります。生け花等を置くと豪華くすだまな床の間になりそうです。
木の扉が付いていたら洋服等ビキニを入れるクローゼットにも早変わりしそうですね。
床の間の石を黒にすることで、ゴージャス感がアップしますね。
私も今度を髪切るときは、ゴージャス感がでるヘアースタイルにしよっかな!?

マイホーム
こちらはキッチン天板になります。少し遠くから撮影しています。
画像が少し暗い感じがしますがそこはスルーでお願いします。ただ、私のことはスルーしないで汗

マイホーム
こちらがキッチン天板をアップで撮影したものです。艶キラキラ が出ていい感じです。
以上です。





私も最近色んな意味で、艶が出てきました。多分。




同じカテゴリー(石工事)の記事
バリバリ乱バリ
バリバリ乱バリ(2017-11-13 17:08)


Posted by 沖縄石装 at 17:08│Comments(2)石工事
この記事へのコメント
大城さんのコメントが、面白いです。今の仕事辞めても、ブログは続けて下さい。期待しています。
Posted by 通りすがり at 2015年04月27日 22:44
>通りすがりさん

ありがとうございます。
一応、別の場所でブログを書く可能性もあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
Posted by 沖縄石装沖縄石装 at 2015年04月29日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。