【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › 石工事 › Yちゃんも見学してきました!!!

2017年07月24日

Yちゃんも見学してきました!!!

厳しい暑さが続きますね・・・汗
最近、蝉がうるさかったり。トンボが飛んでたり。。。
え?トンボって夏だっけ?←(笑)



Yちゃんも見学してきました!!!

っつーわけでwww
今日は社長と一緒にヤギ見てきましたキョロキョロ
プリチーなお尻が美味しそうでお箸(笑)


違うか!!!(笑)
現場見学行ったらたまたまヤギがいました(笑)









ちゃんと仕事風景も盗撮してきましたキョロキョロ
Yちゃんも見学してきました!!!
Yちゃんも見学してきました!!!



なにやらアクシデント??があったのかな?←(あったかどーかも良く分かってない(笑))
私には訳ワカメでしたが(笑)さすがは職人さん達♪普通に仕事をこなしていましたGOOD


Yちゃんも見学してきました!!!



シュババーー!ぐるぐるーー!モルタル完成♪♪♪

Yちゃんも見学してきました!!!

トントントントン♪ヒノノニトン♪♪
てな感じで石を取付ていましたガッツポーズ

ついでに社長のてぃーちまーちゅーも盗撮( *´艸`)(笑)









同じカテゴリー(石工事)の記事
バリバリ乱バリ
バリバリ乱バリ(2017-11-13 17:08)


Posted by 沖縄石装 at 14:30│Comments(0)石工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。