【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › 石工事 › 那覇市の現場

2015年01月27日

那覇市の現場

みなさんこんにちは、大城です。
やっぱりブログ書くは楽しみがありますが、文章を考えるのって難しいですね。

遅れましたが年があけましたね。みなさん調子はどうですか?
私は絶好調です。

ということで石工事の状況を伝えようと思います。

那覇市の現場

那覇市の現場
こちらは洗面カウンターを現場に持って行こうとしているところです。石は硬そうなのですが、割れやすいので、大きい材料になると慎重さ注意が必要になってきます。ちなみに社長の頭は石よりハードアガ!(痛い!)です。私の頭はティッシュの様にソフトです。
ハート

那覇市の現場
こちらは石を貼る前の洗面カウンターになります。まずは木で下地を作ります。
床屋はさみで髪を切っていて、最後にどうなるのか仕上がりが楽しみニコニコな気持ちになります。

那覇市の現場

那覇市の現場

那覇市の現場
こうなります。ねっ音符オレンジ何処かの豪邸みたいな洗面台でしょはてな
様々な石の種類によって雰囲気が大分かわりますね。
石はやっぱりいいですね。キラキラ 
ちなみに私は黒いカウンターがお気に入りです。

那覇市の現場
こちらは『ダンソン!!フィーザ…』あっ汗いや『暖炉』になります。こちらで何を焼く炎のか気になってキョロキョロ仕方ないです。

那覇市の現場
こちらは壁の乱貼りになります。色とりどりで風情を感じます。
四角い石ではなく、形や大きさが違う石を貼り付けるのも綺麗指輪キラキラですね。





同じカテゴリー(石工事)の記事
バリバリ乱バリ
バリバリ乱バリ(2017-11-13 17:08)


Posted by 沖縄石装 at 13:36│Comments(0)石工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。