【沖縄石装】 石屋のブログ

2015年05月28日

卒業

今日のブログが本当に本当の最後となりました。
大城です。うわーん

玄関土間ポーチ乱貼り工事が最近ありました。

卒業

こちらは全体像が見える様に撮影をしました。
ちなみに私は緑のホースがどこに向かっているのか気になります。キョロキョロ




卒業
こちらが少しアップした画像です。
この石は支給品でした。この中から2~3枚パックったことは内緒です。ヒミツ
(笑。嘘ですよ)


2011年の6月から今までブログを担当してきました。
過去のブログをさかのぼって読めば、色々な石材関係の記事を掲載していたんだなぁーとつくづく感じでいます。
会社ではブログを書くことは事務員が代わってから私が初めてだったので、「本当に大丈夫なのかな」と不安もありました。
お客様から「ブログを見て電話をしました。」と聞いた時は正直嬉しかったです。ベー


今後とも沖縄石装をよろしくお願いします。了解

私はこれから有名になる為の武者修行に行ってきます。ダッシュ

ちなみに私に会いたい人は成田山まで来てください。

いつでもココで待ってますヨ。ハート





同じカテゴリー(石工事)の記事
バリバリ乱バリ
バリバリ乱バリ(2017-11-13 17:08)


Posted by 沖縄石装 at 11:07│Comments(0)石工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。