【沖縄石装】 石屋のブログ

2015年08月12日

表札

みなさん、こんにちはパー


昨日興南勝ちましたね~パンチ!
9回裏逆転サヨナラ勝ちびっくり!!
最後の最後までハラハラしました~びっくり!
日曜日⚾楽しみができましたね沖縄


さてさてお仕事のお話を
今日は、表札を紹介したいと思います。

これはお客様が作成して持ってきたもの
表札

何回も自分で作成して仕上げてきたと思います。
(石は山西黒、白文字)
そして、出来上がりの表札です。
アップで。
表札
名前だけでなく、英字や花サクラのセンスいいですよね~

遠くから
表札
ピンクの花サクラが山西黒に鮮やかにうつります。
名前だけだと型苦しい表札もアレンジすることで、
世界に一つコレ!だけの、愛着ハートのある表札になりますね。

実物はとてもオシャレキラキラ でした

宜野座様、ありがとうございましたベー




同じカテゴリー(石工事)の記事
バリバリ乱バリ
バリバリ乱バリ(2017-11-13 17:08)


Posted by 沖縄石装 at 13:14│Comments(0)石工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。