【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › Yちゃんのつぶやき › 楽しかった土曜のナイトフィーバー☆彡

2017年04月24日

楽しかった土曜のナイトフィーバー☆彡

おはようございますやし
1週間のスタートに相応しい晴れ晴れした天気ですね♥

いやーーー楽しかった音符オレンジ
私、Yちゃん。実に楽しい土曜の夜を過ごさせてもらいましたアップアップ
社長、Y君、Yちゃん3人でカラオケ居酒屋行きました!!
3人で初飲み!!初カラオケ!!でしたが社長とデュエットしましたよ(笑)
その曲なんとガガ様のポーカーフェイスもぉーー最高(*`艸´)社長のガガ様かなりイケてましたGOODピカピカ
今、思い出し笑い中( ;∀;)www
まじ!やばい!!!面白かったデスハート
フィーバーしすぎて私、迷惑ではなかったでしょうか。。。(笑)
一人で先に店に行き飲んで➡3人で飲んで➡ナイトフィーバー➡眠くなる➡2人置いて嵐の様に帰る➡翌日、稀にみる二日酔い➡向かい酒
これはリア充ですね!!!私、リア充してます(≧▽≦)(笑)
あっ、そーいえば私、お金も払わず帰っちゃった・・・←ちゃんと返しますw
あの後社長とY君どーなったんだろ??www







同じカテゴリー(Yちゃんのつぶやき)の記事
あっという間・・・
あっという間・・・(2018-06-04 11:47)

成長が嬉しい♪
成長が嬉しい♪(2018-05-18 15:08)

もう四月です
もう四月です(2018-04-05 16:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。