【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › Yちゃんのつぶやき › 謎の痣出来ました~

2017年07月31日

謎の痣出来ました~

昨日は日曜日でしたので久々に弾けて楽しみましたハート
 
すっっっごい弾けた分、左肘に謎のオールー出来てるし(笑)
右膝痛いし、軽く全身筋肉痛・・・_(:3 」∠)_ ←これはジャンプしながらひたすら踊ってたせいかと(笑)
お酒も飲みすぎた訳でもないし、記憶も全部ばっちりあるけど。
左肘のオールーだけは謎???ぐすん

楽しかったから結果オーライという事でOKOKOK

皆様も夏の弾けすぎには気をつけましょう!(笑)

八月も予定いっぱいで毎日ノリノリなYちゃんでした♥





同じカテゴリー(Yちゃんのつぶやき)の記事
あっという間・・・
あっという間・・・(2018-06-04 11:47)

成長が嬉しい♪
成長が嬉しい♪(2018-05-18 15:08)

もう四月です
もう四月です(2018-04-05 16:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。