【沖縄石装】 石屋のブログ

てぃーだブログ › 【沖縄石装】 石屋のブログ › Yちゃんのつぶやき › 大掃除大作戦!!!

2017年08月17日

大掃除大作戦!!!

おはようございます晴れ
Yちゃんです♥

お盆前の大掃除!という事で昨日から事務所の掃除していますガッツポーズ
まじで汗だく(;・∀・)拭いても拭いても汗がナイアガラの滝の様に出てきます(笑)
もともと汗かきの私ですが。。。毛穴の全てからナイアガラしてます汗

昨日は卵?をお腹に抱えてるデカイ蜘蛛と戦いました。
マジお願い(笑)何あの素晴らしくグロい蜘蛛・・・(笑)
マジ勘弁(笑)足6本もあるからあらゆる方向に素早く逃げてくし・・・(笑)
もー本当無理うわーんて事で社長に代打をお願いした所、見事に逃げられその後も何とか外に追いやろうとしましたが、結局隙間に逃げられお手上げ状態うわーん
結果→沖縄石装チームの敗北(´;ω;`)グスン
今日も仲良く同じ屋根の下で過ごしています(笑)

今日も虫にビビりながらせっせと掃除頑張りますGOOD
もちろんナイアガラしながらね٩( ''ω'' )و(笑)





同じカテゴリー(Yちゃんのつぶやき)の記事
あっという間・・・
あっという間・・・(2018-06-04 11:47)

成長が嬉しい♪
成長が嬉しい♪(2018-05-18 15:08)

もう四月です
もう四月です(2018-04-05 16:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。